よくあるご質問

見積もりについて

Q.依頼してから見積もりにかかる時間はどのくらいですか。

A.メールで写真添付して頂いた場合:お写真でお見積りをご依頼された場合、翌日までお時間を頂戴しております。
 お車を工場までお持ちいただいた場合にはその場でお見積り可能です。

※ただし、お客様から頂いたお写真の写り方次第になりますので、メールにお車のキズの長さや深さ等を大まかな数値でも結構ですので記載していただけますとお見積もりの金額のご提示がしやすくなります。

※お写真でのお見積もりは、お見積もり金額と実際にご請求させていただく金額に誤差が出る可能性がございますので、その点をご了承いただけますと幸いです。

Q.見積もり金額と実際の請求額に差が出た場合はどうなりますか?

A.その場合はお客様にご連絡をさせていただきます。

 お客様がご納得して頂くまでこちらで作業は致しません。

修理について

Q.修理にかかる時間はどのくらいですか?

A.小さな傷から、大破まで入庫から納車まで少なくとも一週間以上とみておいていただければと思います。

Q.鈑金修理塗装後は洗車はありますか?

A.水洗い洗車をして納車させていただきます。

Q.鈑金修理の際、車の不具合がないかなど点検は一通りしますか?

A.あくまでお車の修理がメインになりますので、外装部分の確認のみとなります。

Q.車の修理をしていくなかで他のところに不具合が見つかった場合はどうなりますか?

(例.外装修理を頼んだ際、エンジンの調子も悪いということがわかった場合)

A.お車の修理が完了し、お客様にご連絡する際にご報告・ご提案を致します。

Q.代車の種類について教えてください。

A.弊社の代車は軽自動車のみ扱っております。

Q.クレジットカードは使えますか?

A.現状ではお使いいただけませんが、今後クレジットカード・電子決済を導入予定です。 

※弊社では自動車保険をお使いいただけます。